しょぼ子のしょぼ飯
ラーメンばっかり食べてます
ラーメン

朝ラーメン:夢源

らーめん 夢源
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

ある日の朝ラーメン

東川口町の夢源でとんこつラーメン

八福神がコロナで閉まっている今、朝ラーメンを食べられる貴重なお店夢源

引野の市場内にある藤井堂も有名で人気です

以前に食べたときの記事はコチラ

久しぶりに行ったけれど、味が落ちているような気がしました

スープ少ない

替え玉する人はどうなるんだろう

追いスープ出来るのかな

トッピングはもやし、きくらげ、ゆで卵半分、チャーシュー、ねぎ、のり

ここのチャーシューは美味しくてレベル高いと思います

とんこつラーメンなのに、醤油ラーメンに乗っているような厚みのあるチャーシューでグッド


  • らーめん 夢源
  • 広島県福山市東川口町1-4-15
  • 営業時間:8:00~16:00
  • 定休日:水曜日